« 「インストール」コミック版 | メイン | 休みになっても。 »

2004年06月19日

加藤鷹が少女漫画に

14日、他の2冊を買いに行ったとき本屋にあったからつい。
正式なタイトルは「−鷹−5000人を抱いた男 AV男優・加藤鷹物語」
原案は本人、作画は秋元奈美。
恋人の発言が原因で、性交渉の場に心理的妨害が働くとある女性。
ある事件がきっかけで加藤鷹本人に相談するきっかけを得た彼女は、
彼が今の境地に達するまでの物語を知ることになる―

とはいえなんだろうこのキラキラしたフィルタリングは。
ちなみに本の半分は氏と全く関係ないセクキャバ嬢の実話。しかし
見たことない世界な分だけ個人的には興味深くこっちの方が面白い。

少女(をターゲットに据えた)漫画を立て続けに読んで気になった。
どう動いたかをメインに描くのが少年漫画で、
どう思い考えたかをメインに描くのが少女漫画なのでしょうか。

話題の種として390円なら買って損はないと。
あとはこの表紙をレジに持っていけるかどうか。
都会に住んでると、何でもレジに持っていくのに抵抗がなくなるから恐ろしい。

投稿者 swintarow : 2004年06月19日 03:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://clockwork-lullaby.com/mt-tb.cgi/12

コメント

コメントしてください




保存しますか?