« visual emotions2 | メイン | 突発的淡路島明石旅行 »

2005年03月26日

東方濃度上昇

同人STG東方projectがついに漫画化との事。しかし同人作品の漫画化が中心という
マイナーな客層狙った新創刊の雑誌が一体どこの本屋に売られているというのだろう。

A.帰り道の本屋      「580円になりまーす」

うーむさすが0話、予告通りページが少ない。
っていうかコレH×H並みに仕上がってないよなぁ…
作者のサイトを確認。なんか縮小している。
ひとつ気になったのは全てを語ると「各方面に迷惑」という表現。
暗に遅筆が100%の原因ではないと言っているようなもの。ボトルネックは他に?
いいじゃないこの際アルティメットトゥルースの一つや二つ。
あとこの雑誌は平野耕太氏の連載がメッチャ楽しみ。「オタク滅亡」の予告だけで吹いた。
でも昔からのファンはきっと大同人物語の続きを希望している。

話を東方に移すと、ここ数日濃度が高かった。
3日に月刊誌の連載小説、13日には第2回最萌の決着がついた。
世界が広がって見えなかったものが見えるようになっただけかも知れない。
この間の潜水艦事件で軍事サイトを巡回するようになって以来、ニュースが面白いのと同じか。

投稿者 swintarow : 2005年03月26日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://clockwork-lullaby.com/mt-tb.cgi/172

コメント

コメントしてください




保存しますか?